音楽主食の暇人ブログです...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
君がいるだけで
っちはーーーす

やっと上海から帰ってきましたーーーー
いやーーー、新大久保なんかよりもグッズ全然安いんで、ついつい買いすぎ、、、てもないか!笑
㌧人気はとどまることを知らず、グッズではJ系列のも売ってましたが、どこに行っても㌧グッズばっかりです!!!
幸せなひとときでした☆゜*
なんといってもワタシはSJの中でもギュヒョンが好きなので、ギュヒョングッズを買いこみ。。。笑
SJの中でも特にギュヒョン率はいつもひっくい!!
SJのきれいどころ[ドンへ、レラ、うにょ]+SJM中国圏きれいどころ[ハンギョン、ヘンリー、]はものすごい人気らしいです!!
中でも、13憶の奇跡のハンギョンは爆発的な人気らしいです
SJといったらハンギョンらしいですw

上海に住んでる友達のママちゃんからの話によると、
ハンギョンは中国に帰ると水を得た魚のように生き生きして、
イキイキしすぎて新人女優さんと歩いてるところをチャイナフライデーされちゃうそうです!!
しかも、ハンギョンはヘビースモーカーなんだとか。。。
イメージ崩れるわなーほんと。
でもハンギョンだったらありそうな感じだし(笑)、まぁギュヒョンじゃないので許せます

㌧のグッズはあんまり作れなかったけど、それでもすごく人気があるんdなってことを実感できてうれしかったです^^

あ、今はみんなエイネで盛り上がってるみたいですけど!
雨とか大丈夫ですか??
ブースの数だったり赤いペンライトの数だったり、㌧ペンにとっては嬉しいことだらけでしょう^^
来年は㌧出ないかもって情報も出てますから、皆さん今年のエイネはじっくり見ましょうね~~~!!

色んなレポ見てると、楽しそうで行きたいな~って羨ましくなります><

エイネに行く人は楽しんでくださいね!
本当に楽しいから!笑

んじゃーばい!
【2009/08/11 13:52】 TVXQ | トラックバック(0) | コメント(1) |
それはない

こんにちはー
ちはー
はー

私です←

最近ここの記事全部消したんで色々とめんどくなって書くのやめてたんですけど、
あんなことあったんで書く気になれましたw←

SEOUL

youtubeでBIGBANG見てたら端っこの方にこれがありました^^
なんかこうやって出てるのってすっごく嬉しい><!
早く活動してくれるようにお願いするしかないですね;
CMも見たことあるんだけど、ちょっと、ちょっとだけちーーーさく映ってた^^
嬉しいな~
嬉しいな~
嬉しいと思うこの心こそが愛なのねっ!<?

うん。
東方神起は永遠にひとつ
という言葉が身にしみる今日この頃。
その意思をずっと持ち続けてるのは彼らだから、なんだろうな。

大好きだ、ちくしょう。
【2009/08/04 22:59】 TVXQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
でんでん虫


私たちペンは彼らを信じてじっと待つべきだと思う。

そうして彼らが今よりいい方向で活動できればそれでいい。

何も口出しすることはありません
遅くなりましたが復活しました私です。^^
今までの記事はなんとなく一部を除いて削除させていただきました。
今読むとなんだか恥ずかしい記事ばっか書いてたんだな自分。

これからはゆっくりと更新していこうと思います故、なにとぞよろしくお願いします。
【2009/08/04 14:21】 TVXQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
じぇむんが選ぶキュンキュンsongs 1
♀ 楽しくってキュンキュンする、、、女性編 ♀
hara





KARA-Pretty Girl

これはねーベタな感じに見えて実は新鮮なキュンソンですね←
んで、女の子を後押ししてくれる、デート前のお化粧してる時に聴きたいですねー
あたしはそんな相手いないんですけどねww
また皆可愛いことっ
この子達のステージもかわいくって好きです^^
Rock Uはあんま好きじゃなかったけどなぁ
この曲はKARAを好きにさせてくれる曲です
そしてあたしはハラちゃんが好きです≪告白


ユンナ-ぴみるぼの 486<暗証番号 486>

韓国ではユナちゃんですね。英語表記はYounha。
ユナちゃんを知るきっかけは「うえきの法則」ってアニメで主題歌をやってて。
韓国人だとは知らずにほうき星をくちずさんでました^^
力強い歌唱力に衝撃を受けましたカルチャーショック的なのを。
その後タッチのカバーをしてたんだけどいつの間にか日本で活動しなくなってましたねw
で、たまたまK-POPで再び巡り合えたんですけど。
この曲は本当に歌うのが楽しくてしょうがないユナちゃんにぴったりのキュンソンだと思います!
今は日本の新曲をiTunesで配信してるみたいですよ


S.E.S-のる さらんへ<君を愛してる>

きましたね~王道!笑
このきっかけは、BBのリアルコンでたぷ・じよん・よんべでSESパロディをこの曲でやってたからwww
この曲、かなりベタベタだけどキュンキュンするんですよ。
昔の曲でもキュンソンはありますでねぇ。
曲調で分かりますでしょうか!?
このかわゆいダンスを覚えたい私の気持ちがwww←
この動画は、BBのSESパロディへのレスポンス動画らしいのでそのままサイトに飛ぶとBBパロディも見れますよ^^多分^^←
それにしても、たぷは何であの人だったんだ?カツラはあそこまでリアルにしていいのか…笑


LoveHolic-Loveholic

これは、韓国のチングから大量に送られてきた曲の中で気に入った曲です^^
もうね、自ら「あたしはLoveholicなの」って歌ってるってそうとう重症なんだなぁってw
あたしのポイント的にはとぅっとぅるっとぅっとぅとぅっとぅっとぅ~のとこが好きですね!←
でもそれっきりこの人達の曲はあんま聴いてないです
ま、爽やかキュンソンってとこですかね。


少女時代-Kissing you

これはどんちゃんが出てるので食いついた次第にございます。
声がかわいいっすなぁ
若いよ皆。←
でも、人数多すぎて誰が誰だか分かんないやw
モー娘。の時は結構覚えてたんだけどなぁ(笑)あれは好きだったからかw

こっちはスクールロックバージョン。何かこっちもいいぞぉ


キム アジュン-Maria

元々「カンナさん大成功です!」が観たかったのでOSTを調べてて発見。
アジュンさん、めっちゃ歌うまいやないですか~!!
びっくらこきましたよっ
その他にも、
↑なんかも可愛くってキュンキュンしますねうはんうはん
カンナさんのOSTは買いだな!


jewelry s-でいとぅ<デート>

歌詞がこれまたかわゆすぎでっ
でも、うんじゅんオンニの地声の低さには驚きました(笑)!
最近はテクノ系多くて嫌だけど、これくらいならスパイス程度に効いててGoodです
ワタシがこのCDを買うきっかけになったのは「べび わんもーたーい」のジュエリー姉さん達。
歌謡祭に出てて、「シンデレラ」のイニョンオンニのセクシーさではなく、
ワタシはRAPのジュヨンオンニのすごさに脱帽したのです!
友達に似てるし(笑)←
最初はあんまり引っかからなかったけど、聴くうちにメロメロになります(笑)
このCD自体、sweet songsって名前ついてるので、キュンキュンしたい方にはオススメですっ



このページは、キュンソンが増えるたびに更新するので、またみてやってください
ではまた~
【1998/11/29 20:20】 Music☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
